ソフトバンクホークス日記。

ホークスファン(鷹ガール)が書く日記です。
シーズン中はもちろん、シーズンオフも日記を書きます。
もちろん、試合情報や、キャンプの情報なども書き込みます!

はじめましてですね。

みなさん、はじめまして アツオー(^o^)J
えがわんこといいます!
私は福岡ソフトバンクホークスのファンで、球場に見に行ったりもします!
あまりにもホークスの大ファンなので、ブログを始めることにしましたー!
日々の試合の情報や、オフシーズンも追っかけます(笑)
もちろん、キャンプまで!(地元がキャンプ地なもんで)
というわけで、あほな私ですが、よろしくお願いします!
~自己紹介~
名前=えがわんこ
ニックネーム=わんこ
推し鷹=鶴岡くん、江川くん、牧原くん、3軍だったら曽根ちゃん
好きな試合=2016年8月23日←あってるっけ?
好きな動画=2015年のビールかけは面白かったー(笑)あとはHAWKS SHOW TIMEも好きかな?


という感じです、また聞きたいことがあれば質問等受け付けています!